ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年01月09日

kazuki ....釣行記?

こんばんは、kazukiです。 今日は、突然釣りに行けることになったので、チョットだけ行って来ました。

場所は、去年の釣り収めで行った漁港。 しかし、強風ガーン
めげずに日が暮れるのを待ちます。 しかし、一向に風は弱まらず、終いには雪雪まで降ってきた....

結局、時間が来る前にギブアップι(+_+)yー

一応言い訳しておくと、
①、10分で準備したから、キチンと準備できなかった。
②、全部のリールにラインが巻かさってなかった。(もちろん巻くヒマない)
③、仕方ないから、替えスプールのPEで挑む。
④、慣れないリーダー結びで、根掛かりでリーダごと切れるの多発。
⑤、天候(強風&うねり)
・・・・こんな感じですwww

釣りに行く前に、そふえ釣具に寄ってきました。
kazuki ....釣行記?
注文してたノリーズのロンT、その他いろいろ買いました。

釣り初めがこんなんじゃダメですよね(-_-メ) 次は、ホントに受験のあとかな・・・・



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
kazuki 函館一人旅!? その2
kazuki 函館一人旅!? その1
kazuki リベンジ!
kazuki
kazuki 手漕ぎボートロックin大島
kazuki
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 kazuki 函館一人旅!? その2 (2009-11-27 22:00)
 kazuki 函館一人旅!? その1 (2009-10-08 23:57)
 kazuki リベンジ! (2009-09-10 23:43)
 kazuki (2009-09-04 21:04)
 kazuki 手漕ぎボートロックin大島 (2009-06-17 18:17)
 kazuki (2009-06-02 19:03)

この記事へのコメント
残念wwww
Posted by mizuki at 2008年01月09日 23:32
残念wwwww
Posted by okashin at 2008年01月09日 23:35
残念wwwww
Posted by tomoya at 2008年01月10日 00:00
残念wwwwww
Posted by tomoya at 2008年01月10日 00:00
<mizuki、okashinさん、tomoya

みんなして漫才みたいww (^o^)/~~~ビシッ

ホント不完全燃焼(-_-;)
Posted by kazuki at 2008年01月10日 00:19
ホント残念wwwww
受験終わるまでの辛抱だよ!
ファイトだ☆
Posted by red-kouji at 2008年01月10日 14:27
じゅけんがんばれー!
Posted by okashinokashin at 2008年01月10日 18:09
< red-koujiさん、okashinさん

ありがとうございます!! 

受験終わった後に釣り行きまくれるようにあと47日頑張ります☆
Posted by kazuki at 2008年01月10日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki ....釣行記?
    コメント(8)