ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年01月24日

kazuki

みなさんお久しぶりです! kazukiです。

今日紹介するのはコレ!
kazuki
高橋盛元(ひちょりww) 大型ロックフィッシュ攻略ガイドです。

6月の岩手県、宮古周辺のボートロック&陸っぱりでアイナメ狙いのゲームです。

ボートでは、爆釣まではいきませんが、かなり数が出ていました。

MAXは47~48cm位です。


陸っぱりは、40up一本とチビナメを釣っていました。 自分で歩いて魚を探すので、一匹の価値が違うと思いますが・・・・

使用ロッドは、エクスプレション(新モデル・旧モデル)・ワームはバークレイでした。

高橋盛元(ひちょり)さんは、釣りをしてると若く見えますが、CAPと偏光グラスを外すとかなり老けて見えますwww

しかし、収録が6月だったとはいえあの宮古でもかなりチビナメが多かったです・・・・






同じカテゴリー(本&DVD)の記事画像
kazuki 湖上の風に・・・
kazuki
kazuki
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(本&DVD)の記事
 kazuki 湖上の風に・・・ (2009-02-26 22:58)
 kazuki (2008-02-28 22:46)
 kazuki (2008-02-21 20:12)
 kazuki (2008-02-14 22:39)
 kazuki (2008-02-07 23:08)
 kazuki (2008-01-31 21:59)

この記事へのコメント
早く見せてよwwwwひちょりwww
 
エクスプレッション欲しい♪
Posted by mizuki at 2008年01月24日 19:13
<mizuki

そのうちねww  エクスプレション良さげだけど、硬そう・・・・

ロックフィッシュボトムTRの磯用欲しい☆
Posted by kazuki at 2008年01月24日 20:15
盛元さん、かなり素敵な方だよ〜☆
実際にお話すると面白いし(^^)
Posted by red-kouji at 2008年01月24日 20:29
>red-kouji さん
そうなんですか!? てか、会ったことあるんですか??
Posted by kazuki at 2008年01月24日 22:07
去年は来なかったけど、八戸の展示会に毎年来てたんですよ(^^)
今では顔覚えていただきましたよ☆
Posted by red-kouji at 2008年01月24日 22:20
連書きゴメン。
2006年3月6日の記事見れば分かるよ〜☆
Posted by red-kouji at 2008年01月24日 22:34
去年UKで会ったよ~。
なかなか気さくな人で、正影さんとかと一緒に写真とちゃったw
http://junk.naturum.ne.jp/e241280.html
の写真の一番左にいる人w
Posted by okashin at 2008年01月24日 23:10
<red-kouji さん

そうなんですか~☆  八戸は展示会あっていいですね~↑↑

青森市内でもやればいいのに・・・・・w
Posted by kazuki at 2008年01月24日 23:20
<okashinさん
いいですね!! 

高橋さんはロックだけじゃなくエリアもやるんですね♪♪

今年はできたらUK行ってみたいと思います☆
Posted by kazuki at 2008年01月24日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(9)