ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年09月30日

kazuki 初ハチロー☆

おはようございます^ ^ kazukiです。

日曜日はAM3:00に起床し、2時間30分強のロングドライブを経てSさんと八郎潟に行って来ました☆


西部のボートヤードSTCでボートにタックルを積み込み6:30出船!! 初ハチローで初アルミボートなので、ウキウキですアップアップ(笑

当日の状況は風が少しあり、曇りで時々雨が降ったり太陽が出たりと変わりやすいお天気でした。

まずはSTC近くのポイントからスタートします。

ボクはヒラクランクH-130クリS オリジナル3/8oz等で、ポイントを打っていきますが、如何せん初めてのボートなんでキャストが決まりません(^_^;

しかも、スピナベをキャストしたらキンクしたのか、重度のバックラしてスピナベだけ飛んでいっちゃいました(T_T)

しょうがないので替えスプールに交換して何とかリスタート。

その間にSさんはバスを釣りまくってます! 流石です☆

その後バイトもなく移動~です。

次のポイントはSさんが前回40upを釣った場所らしいので期待大ですキラキラ 
風があってちょっと釣りづらいので、ディーパーレンジ1/2ozにローテーしてリップラップを流します。
と、ここでSさんに40upHIt!!

Sさんがキャストしていない(ランディング中)タイミングで葦際にキャストが決まり、平行にスピナベを通したらボクにもHit!!
kazuki 初ハチロー☆
いきなり41cmです!!! 40upのダブルヒットでハチローのポテンシャルを見せつけられました(。、ヾ
手持ちでも1枚♪
kazuki 初ハチロー☆
どちらのバスもプリップリでかなり体高があります☆

その後、風裏でトップやってたらSさんがエレキを操作させてくれたので、エレキ初挑戦も果たしました。(最初バランス崩して落水しそうになりました(^_^;ww ) それも、ノーバイトで、葦際のシャローを1/2ozシンカー+コンポジットスカートで打ったりもしましたが、ノーバイトで、12時頃にリップラップ系のエリアでディーパーレンジで1本32cm位のバスを追加して午前の部終了し、昼食を食べにSTCに戻りました。
kazuki 初ハチロー☆

午後の部へ続く~・・・・





同じカテゴリー(BASS)の記事画像
kazuki 
kazuki
kazuki
kazuki 3連続釣行~1日目~
kazuki
kazuki 
同じカテゴリー(BASS)の記事
 kazuki  (2009-07-15 23:18)
 kazuki (2009-06-09 20:20)
 kazuki (2009-04-29 21:27)
 kazuki 3連続釣行~1日目~ (2009-04-06 22:48)
 kazuki (2008-11-01 22:40)
 kazuki  (2008-10-14 19:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki 初ハチロー☆
    コメント(0)