ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月27日

kazuki

こんばんは、kazukiです。

今日紹介するのはコレ!
kazuki
ノリーズ ANGLER’SCHANCE公認メジャーです。

ANGLER’SCHANCEとは、簡単にいえばINDYさん主催の“メバルナイト 画像投稿”のバス版みたいなもんですパー

もちろん、普通にメジャーとして使えますので、今後はコレを使用する予定です^ ^


次は、鱒玄人3.7gLDに爆釣カラーが追加です!
kazuki
kazuki
kazuki
上から、「ウグイスⅡ」・「コンクリートGLOW」・「夜桜GLOW」です。

dayゲームでもグローカラーは効果ある時はあるんでしょうか??

しかし、ちょっと前に流行ったケイムライトも紫外線で光るらしいので、もしかしたら鱒には分かるのかもしれませんね黄色い星


次は、メタルワサビー4gに3色追加カラーです。
kazuki
画像はメタルパープルワカサギです。

この辺のウルトラライトメタルは、スピニングでバスのシャローゲームは勿論、トラウトやメバルにも良さそうですねキラキラ


次は、ノンビルクランク(バイブレーション)の定番、ジェッターに厳選カラー6色が追加です。
kazuki
kazuki
画像は、ボクが個人的に良さげだなぁ~と思う色で、上からスパークルパープルチャート、マットマディーインパクトです。


次はメタルワサビー8gにハンマードモデルが登場しました!
kazuki
前回のワサビー12gハンマードの記事でも書いたように、田辺さんの考えるメタル理論が活かされ、満を持して登場しました^ ^

これで、6種類のワサビーを使い分けることによって、よりシビアなメタルゲームを展開できることでしょう(^_^)b


最後はコレ!
kazuki
ロッククロー3-1/2インチにハーフフロートモデルが2色追加されました。
タフなときに効くこの2色に3/0フックを装着できるコンパクトなロッククローのコラボレーションは使う価値ありそうです!!
今週もまた天気良くなさそうですね~↓↓

またデコ覚悟で日曜日の早朝に行ってみたいと思います。 (でも4連敗はヤダな~・・・・)


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki 
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
 kazuki (2009-09-13 23:56)
 kazuki  (2009-04-22 23:43)
 kazuki  (2009-03-13 23:36)
 kazuki (2009-03-03 23:57)
 kazuki (2009-02-06 20:27)
 kazuki (2009-01-31 23:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(0)