ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年05月07日

kazuki 

こんばんは、kazukiです。 5月4日(月)はGTに行って来ました~


放流は最近してないようで、スプーンでは鬼ローテーションしてポツポツしか拾えず、殆どプラグでの釣果でした(^_^;


レイダウンミノー稚魚のジャークや、ボスピューパには比較的好反応でした☆
kazuki 

kazuki 
↑F1かな? 良く分かんない魚です(笑 結構サイズがあり引きましたが、ヒレピンではないのが玉に瑕ですね

その中でも、クランキンピューパ シャローのニーリング(ロッドティップを水面に入れて泳ぐレンジを深くすること)が一番良かった気がします(^_^)b
※この時、予めドラグをユルユルにしておき、バイトがあったらそのまま向こうアワセになるようにし、ロッドティップを水面から出したらドラグを閉め、しっかりフッキングしてファイトする・・・・
という風にすると、バラシは少し減りますね♪ ←それでもバレちゃう時はありますが(^_^;



結局、4時間で16匹でした。

帰りに、社長さんに放流してもらうように言ったので、今週末はもう少し活性が高いと思うのでオススメです^ ^



同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki 
kazuki
kazuki 3連続釣行~3日目~
kazuki ベイトで管釣り!?
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 kazuki (2009-08-31 23:52)
 kazuki  (2009-05-21 22:33)
 kazuki  (2009-04-27 16:42)
 kazuki (2009-04-21 22:28)
 kazuki 3連続釣行~3日目~ (2009-04-09 20:25)
 kazuki ベイトで管釣り!? (2009-03-24 20:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki 
    コメント(0)