ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2007年12月25日

kazuki

こんばんは~ kazukiです。

今日は、ノリーズの新ルアーを紹介します。 それは、「レイダウンミノーMID 110」です。
kazukikazuki

これは、レイダウンミノーMIDのデカバージョンです。
新たに開発された、背面後方に設置した“バックロールウエイト”で超スローでもアクション開始。
また、カラーも12色もあり、新色も入ってます!
レングスは112mmで、フローティングとサスペンドの2タイプがあり、それぞれ16.5、18gです。
画像は、上から新色の「ライブタイガー」・「グリーンバックイエローゴールド」です。
カラーの詳細はノリーズのHPをご覧下さい。

話は変わりますが、今日「go for it! GAME90」がオンエアされました。 冬にもかかわらず、シャロー、ディープどっちでもナイスフィッシュしっかりキャッチしていました。 流石ですね☆
ボクも冬にジギングスプーンでハメてみたいですけど、やっぱり陸っぱりだとキツイですよね.... あと、今日紹介した「レイダウンミノーMID110」のディープバージョンもプロトで公開していました。 欲しいです(笑 
この記事を書いている途中に宮城県沖で地震があった模様です。 宮城の人、大丈夫ですかね??



同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki
kazuki 
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
 kazuki (2009-09-13 23:56)
 kazuki  (2009-04-22 23:43)
 kazuki (2009-03-27 22:53)
 kazuki  (2009-03-13 23:36)
 kazuki (2009-03-03 23:57)
 kazuki (2009-02-06 20:27)

この記事へのコメント
どれくらい潜るの??
Posted by mizuki at 2007年12月25日 23:19
<mizuki
12lbで1m前後☆
Posted by kazukikazuki at 2007年12月25日 23:29
ノリーズ次から次とルアー出しすぎだね!
実績あるケド・・・ネ
Posted by ロスト at 2007年12月26日 13:17
<ロスト
まだまだいっぱい出る予定だよ☆

来年はソルト用ルアーもだいぶ充実するよ!!
Posted by kazuki at 2007年12月26日 14:28
メガバスのXー80はどうだぁ?
Posted by のへ at 2007年12月26日 19:12
<のへさん
X-80もいいですよね~♪♪

しかし、あんまり売ってないんで、なかなか手に入りません(^_^;
Posted by kazuki at 2007年12月26日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(6)