ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年04月14日

kazuki

こんにちは~。 土曜日の代休で家にいるけどヒマなんで、昔の「go for it!」観てるkazukiです。ww

昨日、また合子沢トラウトファームに行って来ました!
今回は、どんなもんなのかと思い、スローリトリーブ7’6”で挑んできました。

開始一投目で来ました☆
kazuki
前回も調子が良かった鱒玄人アゲハです。

kazuki
レイダウンミノー稚魚でもHit!

kazuki
クランキンピューパ・シャローでもFish~(#^.^#)  この前も釣れたニジじゃないっぽい魚くんドキッ

kazuki
今回の最大魚☆ クランキンピューパでのHitです(*^。^*) 35cm前後ってとこです。


状況的には、ピーカンで半分以上がサイトで釣りました。二時間で12匹。バラシ多数ガーン  プラグのサイトはかなり面白かったです。ちなみに、クランキンピューパの黒金が一番反応が良かったです。 

スローリトリーブ7’6”でもやれなくはないんですが、専用ロッドよりはバラシやすいかなぁ~って感じでした。
※ちなみに、帰り際にオジサンが50前後のトラウトを釣ってました!

今回は、ネットがすぐ手に入らなかったので、フォーセップを使ってリリースしてました。 

写真見にくくてスイマセンm(_ _)m


同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki 
kazuki 
kazuki
kazuki 3連続釣行~3日目~
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 kazuki (2009-08-31 23:52)
 kazuki  (2009-05-21 22:33)
 kazuki  (2009-05-07 23:26)
 kazuki  (2009-04-27 16:42)
 kazuki (2009-04-21 22:28)
 kazuki 3連続釣行~3日目~ (2009-04-09 20:25)

この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうですねぇ
私は、行きたくてうずうずしております(´△`)ホゲ
あそこでネット貸してくれるはずですよぉ
Posted by ひで ひで  at 2008年04月14日 21:09
<ひでさん
めっちゃ楽しいですよ~♪♪(笑

あそこでネット貸してくれるんですか?? 知らなかったです(^_^;
Posted by kazuki at 2008年04月14日 21:26
おぉ、修行してるねぇ。
来週の日曜日にUK行くけど・・・どうする??
UKはやばいよ・・・マジ面白いからw
Posted by okashinokashin at 2008年04月15日 11:21
<okashinさん
はい!(笑  大分サイトの釣りも慣れました(*^。^*)

来週の日曜は、オリモっちゃんの講習会に行くので、残念ながら今度の機会になりそうです(Q_Q)↓
Posted by kazukikazuki at 2008年04月15日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(4)