ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年06月12日

kazuki 

こんにちは~kazukiです。  3日前の釣果を報告します。

朝、記事を書いた後向かった先はGTです!

今回は車がないため、久しぶりにMTB(ブリヂのアンカー)に乗っていくことにしました♪♪

20分位で到着(^O^) 途中の景色や川の音にとても癒されました☆
kazuki 

何でも、土・日はルアーマンが入っていなかったらしいので、期待が持てますアップアップ


早速準備して開始!!

まずは鱒玄人2.0gで様子を見ますが無反応・・・・(^_^;

クランキンピューパ・シャローにローテーします。
着水後すぐにHit!
kazuki 

その後、ポンドをグルグル周りながら色んなルアーで探ります。
kazuki 

kazuki 

kazuki 


合計15匹でした(#^.^#) GT最多ですドキッ  最大は30cmを超えるくらいのレインボーでした。

今回は魚がかなり浮いていて、「モジリ」が多かっです。

一番のHitパターンはモジリそうな鱒を見つけてクランキンピューパ・シャローをその鱒の付近にキャストし、着水したら10秒ほど待ち、魚が出なかったらリーリングする。というモノでした。 

スプーンでは、鱒玄人WEEPER1.5gのスイミングで2匹ほど釣りましたが、いつも反応がよいボトム段巻は今日は×でした(^_^;

あと、ようやくトラウトプログラム・スピードピーク6’1”に慣れてきて、バラシがいつもの半分位でした☆ 


今回もとても有意義な釣行になり、また新たな発見がありとても楽しかったです。ニコニコニコニコ
ところで、昨日の朝通学中に事故に遭いました(^_^; 幸い怪我等は大したことありませんでしたが、チャリの籠が逝っちゃいました(>_<)

みなさんも事故には気を付けましょう!!


同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki 
kazuki 
kazuki
kazuki 3連続釣行~3日目~
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 kazuki (2009-08-31 23:52)
 kazuki  (2009-05-21 22:33)
 kazuki  (2009-05-07 23:26)
 kazuki  (2009-04-27 16:42)
 kazuki (2009-04-21 22:28)
 kazuki 3連続釣行~3日目~ (2009-04-09 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki 
    コメント(0)