ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月04日

kazuki

こんばんは^ ^ kazukiです。


いきなりですが、今年八郎潟室蘭遠征に行って思ったんですが、今まで、釣りの時はナイキのスニーカーを履いていたんですが、雨が降ると濡れる・・・しかも、履きまくって踵のラバーに穴が空いてるのでちょっとした水溜まりを歩いても靴下が濡れちゃいます(-.-#)

もうこのスニーカーも約1年半近く履いたので、そろそろ新しい釣り仕様の濡れない靴が欲しいと思ってたところ、親父が耳より情報を入手してきたので、その真偽を確かめに先週の土曜日市内のとある靴屋に行って来ましたキラキラ

早速、店内を物色すると、ありました!!  若干迷った末に購入した靴がコレ!!
kazuki
Made in U.S.ADANNER ダナーライトですキラキラ

この靴は、世界で初めてゴアテックス素材を使用したモノらしいです。

田辺さんも履いていて「濡れない!!」と絶賛しています(#^.^#) 

履き心地はとっても良くて、自分の足にピッタリフィットしてビックリしました\(◎o◎)/!
靴の値段としては、かなりお高めですが、手作りでソールを交換できるなど、アフターサービスもしっかりしていて、15年は履けるとの事なので、思い切って買っちゃいました(^_^;

この靴履いて早く釣り行きたいなぁ~。。。。
お気に入りに、キチナリさん,jinさん、 take33nrさんのブログを追加しました(#^.^#)

御三方とも、県内在住のアングラーでロックフィッシュにハマっているようですキラキラ

キチナリさん,jinさん、 take33nrさん、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね☆


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
kazuki
kazuki
kazuki 明日は。。。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 (2009-04-15 23:57)
 kazuki (2009-03-31 19:02)

この記事へのコメント
どうも~!ヨロシクです。

って、ダナーライトいいなァ~!

世界のトシ並木も大絶賛のブーツっす。

とても高くて買えないです。

いつかは買いたいと思ってますが。。。リストには

載ってます。(笑)

大事に履いて下さい。
Posted by take33nrtake33nr at 2008年12月04日 23:15
こちらこそよろしくです~
頑張ってデカブツ釣ってブログにのせるのでまた覗きにきてくだされ~(・∀・)
Posted by キチナリ at 2008年12月05日 00:25
メバトル・・・
アリバイアイテムが「靴」の時には
是非それで^^★

・・・高そうですね^^;;
でも良さそうです^^★
Posted by INDYINDY at 2008年12月05日 12:28
ダナーライトって・・・衣服にあまり興味がないので正直分んないっす(ToT)
だっていつも「シ○ムラ」「ユニ○ロ」とかばっかりなので高価なものはとてもとても、、、^^;

でも良い物はずっと使えますよね。
大事に使って下さいね(^^)
Posted by jin at 2008年12月05日 13:18
>take33nrさん
並木さんも大絶賛ですか~☆

でも靴としては高いですよね(^_^;

これから大事に履かせてもらいますm(_ _)m
Posted by kazuki at 2008年12月06日 09:58
>キチナリさん
おはようございますッ!

尺メバルに続き、他魚種のBigOne!も狙ってくださいね☆

ブログには、毎日遊びに行ってますよ(^^ゞ
Posted by kazuki at 2008年12月06日 10:00
>INDYさん
メバトル。。。来年はまた出たいですね(o^^o)

その時のアリバイアイテムが靴ならモチロンコレでいきます☆(笑

この前実際に釣場で履きましたが、超快適でした(^_^)b
Posted by kazuki at 2008年12月06日 10:04
>jinさん
やっぱり、服や靴よりもお金に余裕があったら釣具を買うのが最優先ですよッ!(笑


何でも共通することだと思いますが、良い物を買うと、「次はコレッ! その次はコレッ!」という風に目移りしないですし、勿論性能もいいし、さらにメンテ等をして大事に使ってればとても長持ちするので、自分が必要だと思うモノは良い物を買う!というのが、ボクの考えです(^g^)
Posted by kazuki at 2008年12月06日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(8)