ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月15日

kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博

こんばんは、馬○なのにカゼ(体調不良)を引いたkazukiですww

ヒドイ腹痛&頭痛で珍しく一日中寝てて、寝れなくて記事書いてますw
↑今日の朝より少しは善くなりましたが・・・・



4月12日(日) 新町の中三にて開催されているズームイン!!SUPER全国うまいもの博に家族総出で行って来ました^ ^
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
大分の吉野とりめしや、香川のワラビ餅や、ノースプレインファームの生キャラメルや、渋谷のキムカツ、山ちゃんの幻の手羽先等をなんとか買うことが出来ましたキラキラ

また、清泉寮のソフトクリームも食べれました(#^.^#)
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博


母親が手羽先に並んでる間、ボクと妹2号(左から2番目)は、ズーミンチャーミンと写真をとってもらいました。(ボクは撮影係です↓)
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博

お目当ての物は殆どかえて良かったです(o^^o)



が、佐世保バーガーが買えなかった!!のが、あまりにも悔しかったので、翌日4月13日(月)にリベンジ!!


この日、(13日)はAM8時30分のバスで新町まで行きAm9時過ぎには、中三前に並んでましたw
※模試風のものが11日(土)にあったので、13日は11日の代休でした。 決してサボりではありませんよ!!(笑

開店1時間前+平日ということもあり、並んでる人は30人ほどしかいませんでしたテヘッ


そして、オープンと共に佐世保バーガー目指して一目散!! 若干遠回りしたので、並びましたが、1時間待ちで買えましたニコニコ
(ちなみに、前日は4時間待ちでした・・・・)

折角なので、家族全員にと思い、10個大人買いしました(笑


その後、またまた手羽先を買い(2時間待ちでしたウワーン)、白エビ天ぷら、団子、ソフトを買って、昼飯に比内地鶏の親子丼
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
を食し、帰路につきました。


ホント、人!人!人!!の2日間でしたw


しかし、全部、普通に売っている物とは、一味も二味も違い、特に佐世保バーガー&幻の手羽先は、バス釣行を投げ出してまでも行った甲斐はありました(#^.^#)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki
kazuki
kazuki
kazuki 明日は。。。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki (2009-03-31 19:02)
 kazuki (2009-03-05 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
    コメント(0)