ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年12月21日

kazuki

こんばんは! kazukiです。

ここ1ヶ月ほどそふえに行けてませんでしたが、やっと行って注文していたモノを引き取ってきましたキラキラ

kazuki
                  
kazuki
さらっと説明すると、ノリーズ ハンチングキャップ(新製品),キャップが立てかけられている(ww)ワームはイカジャコ2-3/4インチ(新製品),プライムエリア オリジナルバフ(新製品),※ネックウォーマーみたいなやつです。瞬貫フック,グラミM,ライン,ミノーS(新色),プライムエリア タックルストレージPA-01(新製品


          ~タックルストレージの仕様です。~
kazuki
ロックフィッシュ地獄Ⅳもすっぽり入りますニコニコ

kazuki
上にも収納スペースがあり、脇にはロッドスタンド(4本分)もあり、非常に使いやすそうです(#^.^#)黄色い星青い星ピンクの星

自分の手が映っているのが気にくわなくて写真のサイズを小さくするついでに塗りつぶしましたが気になさらずにww


買い物するとサッパリしますね☆(笑
自分の財布の中もサッパリしてしまいましたが・・・(^_^;
釣行記は明日、若しくは明後日書きます!!


同じカテゴリー(FishingItem)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki
kazuki 
kazuki お帰り~(#^.^#)
kazuki 
同じカテゴリー(FishingItem)の記事
 kazuki (2009-05-01 21:41)
 kazuki  (2009-04-02 23:56)
 kazuki (2009-03-21 22:14)
 kazuki  (2009-02-08 22:32)
 kazuki お帰り~(#^.^#) (2008-12-10 23:37)
 kazuki  (2008-09-20 16:54)

この記事へのコメント
いいなあ、お金持ちぃ^^
Posted by スナメリ at 2008年12月22日 22:23
>スナメリさん
こんばんはッ!

そんなことないですよ(^_^;
全財産の80%程釣りに注ぎ込んでますんで(笑

今は生活費云々を全く考えなくていいので心おきなく釣具にお金を使えます(爆
Posted by kazukikazuki at 2008年12月23日 00:44
オトナ買いだね。
エコギアのイカジャコ気になります。
Posted by take33nrtake33nr at 2008年12月23日 07:49
> take33nrさん
オトナ買いっす(^^ゞ (笑

ちなみに、フックも実は10パックくらいあったり・・・・w

イカジャコ2-3/4インチいいですよ(^_^)b
気になるなら是非買ってみてください!!

クロソイ狙いでオススメはロックフィッシュインパクトですよ☆
Posted by kazukikazuki at 2008年12月23日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(4)