ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月08日

kazuki 

こんばんは~ kazukiです。

今日、1ヶ月ぶり位にポチッ♪♪とやったモノが届きました\(^-^)/

kazuki 
軽く買ったモノの紹介をしますと、VS3080に内蔵できるタックルボックス×3,ショットチョット(笑)レアカラー2色
(その内旧パッケージの一色は廃番カラーで、釣れると評判のクリスタルブルーバックチャートですキラキラ黄色い星青い星ピンクの星
後は、クリS廃番カラー(パープルチャート??),BTS追加カラー(ギンブナ、ウォーターメロンギル),等・・・・・
↑最近チョット珍しい廃番カラーがちょっとしたマイトレンドですパー



右下に映っているチケットは国際フィッシングショーの前売り券です(#^.^#)
※何故買ったかは明日お話ししますm(_ _)m


あとは、今回利用させていただいたお店のステッカー×3です。(このステッカー見ただけでショップが分かったら結構な強者だと思われますww)

おやすみなさい~~~(^o^)/~~~




同じカテゴリー(FishingItem)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki
kazuki
kazuki お帰り~(#^.^#)
kazuki 
同じカテゴリー(FishingItem)の記事
 kazuki (2009-05-01 21:41)
 kazuki  (2009-04-02 23:56)
 kazuki (2009-03-21 22:14)
 kazuki (2008-12-21 22:33)
 kazuki お帰り~(#^.^#) (2008-12-10 23:37)
 kazuki  (2008-09-20 16:54)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

いろいろ買いましたね~ヽ(^-^)ノ☆

廃盤カラーは私も結構持ってますよ(^-^)b
エコギアの廃盤カラーでメチャクチャいいのがあったんですが、現在は何で探しても手に入りません・・・もっとストックしとけば良かった~なんて思うことも結構あります(^^;)
Posted by taku at 2009年02月09日 20:17
たしか、そのSHOPのサイトの
メガルアープレゼントで
当たったことありますよ。(キー○○)

昔、フィッシングショー行ったとき
カタログだらけで重くなり
帰りに腕パンパンになりました。
Posted by take33nr at 2009年02月11日 10:46
>takuさん
こんばんはッ! レス遅れてスイマセン(^_^;

無限に湧いてくる物欲を押さえてなんとかこれだけで済みました(爆

廃番カラーって持ってるだけで気持ち的に心強いですし、それで釣れるとなんか優越感に浸れますよね(笑
Posted by kazuki at 2009年02月11日 19:15
>take33nrさん
正解です☆(笑 ルアー当たったんですか~ スゴイですね~^ ^

ボクも同じ轍を踏みそうな予感がしてます(爆
Posted by kazuki at 2009年02月11日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki 
    コメント(4)