ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月11日

kazuki

こんばんは~ kazukiです。

この前の話(どうしてFショーに行けるようになったか)の続きです!! 
※ホントは一昨日書く予定だったんですが、テスト勉強等で余裕がありませんでした(x。x)



事は去年の年末年始です。 kazukiパパが、
中一から行きたがってたFショー行って来るか!? お金は出してあげるよ☆
と、言ってくれたんですキラキラ



酒に酔った勢いで(爆)


ボクは棚ぼたで二つ返事で行く!!と言ったのに、当の本人は全く記憶がないようで・・・・(笑


それから動きがなかったので1月末あたりに、
「Fショー行かせてくれるんだよね??」
と確認したら案の定
は!?!?」という状態で、大慌てにww

さらに、お金がないと言い始めたので、折半ならいいということになりなんとか正式に交渉成立(ホッ


と、いう経緯で初Fショーに行けることになりましたニコニコキラキラ



ついでに、大まかな予定です。(笑


2月13日、学校が終わった後親の車の中で着替えて18:04の上野行きの寝台列車で出発~アップ


2月14日、6:56に上野駅に着いたら、上野→東京→横浜→みなとみらい、とボチボチ移動して開場まで待ちます。

9:00~18:00パシフィコ横浜大冒険(笑

その後、都内の釣具屋巡りして、22:00頃に都内のビジネスホテルで(-。_)。。o〇


2月15日、開場に合わせて会場で待機(笑)

憧れの田辺哲男さんとモリゾーのトークショーを見て15:00頃に会場を後にし、東京駅へ。

16:56の新幹線で帰り、21:00頃に青森駅に到着。


・・・・と、こんな感じです。


電車の乗り換えと、先週家の階段を踏み外してねんざした足(ww)が若干不安ですが(汗)、会場では魁!!田辺塾の塾生さん達と合流するので、安心です^ ^(笑  都内の釣具屋巡りも楽しみですね(#^.^#)


普段お世話になった方々や、enjoy!の皆にはお土産持って帰れるように頑張りますが、期待しすぎずに待っていてください(笑m(_ _)m



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 (2009-04-15 23:57)
 kazuki (2009-03-31 19:02)

この記事へのコメント
おみやげ〜(^3^)/
期待してるよ〜(笑
Posted by tomoya at 2009年02月11日 23:55
いいな~。
でも電車移動大変ですよ、、、頑張って行ってきてくださいネ。
Posted by jin at 2009年02月12日 08:25
トークショー以外の時間でもエコギアブースをチェックしてくださいね☆
写真&握手タイムは、そっちの方がチャンス大っすよ♪ 私も去年そーでしたから♪
Posted by yama at 2009年02月12日 21:43
>tomoya
なるべく頑張る☆
明日(もう今日だけどw)の夜メールちょうだい^ ^
Posted by kazuki at 2009年02月13日 00:39
>jinさん
電車やっぱり大変ですか(^_^;

でも、電車以外交通手段がないので頑張ります!!p(^^)q
Posted by kazuki at 2009年02月13日 00:41
>yamaさん
もちろんチェックします(^^ゞ
というか、ほぼマルキューブースに居座るかも!?です(笑

そうなんですかッ!? 耳寄り情報ありがとうございます☆m(_ _)m
Posted by kazuki at 2009年02月13日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(6)