ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月17日

kazuki GT開幕!?

こんばんは^ ^ kazukiです。 

最近、2回連続デコとメバルに振られ続けてフラストレーションが溜まったので、日曜日にGTに行って来ました☆


PM1:00頃にGT付近まで行ったのですが、途中から除雪されてなくて車が入れない・・・・

じゃあ歩くか!ということで1km程雪道をガシガシ歩いてようやく到着w(汗


人が入っていなく、プレッシャーもないはずなので、鱒玄人3.7gLDからスタート!!

1投目からFISH~
kazuki GT開幕!?
今シーズン初トラウトはブラウンでした^ ^


初ニジは10匹目位です。 ブラウン多いですね~
kazuki GT開幕!?
ここのレインボーはキレイですキラキラ
ルアーはやっぱり鱒玄人3.7gLDです(カラーは変えましたが。)

このスプーンはスレてないときはかなり効きます! 


その後も、ラインブレイクしたり(鱒ちゃんゴメンウワーン)ラインがモシャモシャになったりしながらも、鱒玄人3.7gLDのカラーローテーしつつ、リトリーブに変化を加えたりして、数を伸ばしていきます(笑

kazuki GT開幕!?
↑今回の最大魚デス(#^.^#) 40cmちょっと切るカンジですね~


20匹くらい釣った辺りからさすがにチョットずつ反応が悪くなってきたので、プラグで遊びます。


クランキン ボスピューパシャローがイイ働きしましたよ~☆ 着水でのバイトは勿論、超デットスローリトリーブでもしっかりロール系の泳ぎで魚を誘惑します☆

時折風が強く吹いて水面が波立ってたんですが、このルアーは投げやすく、しっかりアピールします(#^.^#)


最後に、レイダウンミノー稚魚 ブラッドアグレッシブにローテーしました。kazuki GT開幕!?
↑分かりにくいですが、丸飲みです! 
着水1アクションでのヒットでした。

その後、3本ほど同じルアーで追加し、
kazuki GT開幕!?
2時間で25本でFinishです。


帰りも道路に雪がなくなるところまで歩いて帰りました。
kazuki GT開幕!?
写真のず~っと奥の見えなくなるところにGTがあります(笑 結構いい運動になりますよッ!


こうして、初GTは終了しました。 アベレージサイズも良くなってとても楽しい釣行でした(#^.^#) 



同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事画像
kazuki
kazuki 
kazuki 
kazuki 
kazuki
kazuki 3連続釣行~3日目~
同じカテゴリー(エリアトラウト)の記事
 kazuki (2009-08-31 23:52)
 kazuki  (2009-05-21 22:33)
 kazuki  (2009-05-07 23:26)
 kazuki  (2009-04-27 16:42)
 kazuki (2009-04-21 22:28)
 kazuki 3連続釣行~3日目~ (2009-04-09 20:25)

この記事へのコメント
こんにちは!

先月、FSでニアミスしていたモノです(笑)

雪漕ぎ大変でしたね。

プレッシャー掛かってないので、

面白そうですね。

GTってフライもOKですか?
Posted by sho at 2009年03月18日 09:41
>shoさん
こんばんはッ! コメありがとうございます☆

FSで会えませんでしたね~(^_^;
カタログ調達以外ほぼノリーズブースにいましたからね(笑

雪漕ぎは大変ですが、ノンプレッシャーの鱒族と遊べて面白いので行く価値はあるかもしれません^ ^

GTはフライもOKですよ(^_^)b
ただ、shoさんの家からだとチョット遠いんですがね・・・・
Posted by kazuki at 2009年03月19日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki GT開幕!?
    コメント(2)