ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2007年11月16日

mizuki

アンタレス欲しい(゜д゜;)

ツインパワー欲しい(゜д゜;)

トリプルクロス欲しい(゜д゜;)

エクスプレッション欲しい(゜д゜;)

ロックスイーパー欲しい(゜д゜;)

いきなり物欲丸出しですいません ; ww

mizukiです(^∀^)

最近ほしい物ばかりです ;

アンタレスDC、AR欲しいですけど高いし、Ver.2はスプール深溝すぎる ; シャロースプールにすればいいんですが、なんかね〜

トリプルクロスってそふえ釣具店でどのくらいで買えるんですかね〜

ちなみにツインパワーは来年新機種が出るみたいなんですが、待ちきれない(´;д;`)

モデルチェンジのエクスプレッションもかっこいいし♪

金がほしい〜




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 (2009-04-15 23:57)
 kazuki (2009-03-31 19:02)

この記事へのコメント
同じく〜。笑
働きたい♪♪笑

エクスプレッション新しいの出たんだ〜☆
Posted by tomoya at 2007年11月16日 14:20
mizukiさん、こんにちは

気持ちはよくわかりますが、
物欲、前面に出しすぎ?ι(´Д`υ)
もろ直球・・・(笑)
Posted by ひで(^^)/ひで(^^)/ at 2007年11月16日 16:42
ネタがかぶったねw
キミ達が働き出したりバイトはじめたら・・・僕らの立場はなくなるね(笑
正月は釣具祭りなんだろうねw
Posted by okashin at 2007年11月16日 17:43
私も欲しい物ありまくり〜(笑)
人間、欲が尽きない生き物ですからね!
ある程度揃ってるから、今は一番彼女が欲しいwww
Posted by red-kouji at 2007年11月16日 19:34
ひでさん

>物欲がありすぎて出ちゃいましたww

okashinさん

>かぶっちゃいましたね;早くバイトしてたくさん買いたいですね♪

red-koujiさん

>俺もクリスマスまでに彼女欲しくて頑張ってます(^∀^)
Posted by mizuki at 2007年11月16日 20:27
早くバイトして釣具買いまくりたい♪
Posted by mizuki at 2007年11月16日 20:29
↑↑↑
tomoyaへ
Posted by mizuki at 2007年11月16日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mizuki
    コメント(7)