ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2007年12月12日

kazuki

こんばんは、kazukiです。

今日やっとあるモノが届きました!(と、言ってもそんなに大した物じゃないんですけどねww)

それは、
kazuki
ノリーズのステッカーです(笑

ノリーズ大好きなボクにはかなり嬉しい物です(*^。^*) けど、ロードランナーだけじゃなく、ルーツ・オブ・オーシャンのロッドにもステッカー付けてもらいたいと思うのはせこいですかね....ww


ところで、みなさんはテキサスのオフセットフックはどういう物を使っていますか? ボクは前も書きましたがカルディバの瞬貫を使っています。 赤バリの方が黒いハリよりもバイトが多い気がするんですけどみなさんはどうですか? また、ボクは細軸の方がフッキングが良いと思うんですか、そんな事ないでしょうか?
たくさんの人の意見をお待ちしています!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 (2009-04-15 23:57)
 kazuki (2009-03-31 19:02)

この記事へのコメント
おはようございます^^

私も最近赤バリに変えました^^
(kazukiさんの影響大^^)
魚信、増えたような気がします♪

ただ、赤メッキがはがれやすいのが
・・・ちょっとね~^^;
Posted by INDY at 2007年12月13日 06:47
針先重視かな~。貫通力が強いものを選んでるよ。意外とオーナーカットが好きw
針のカラーはね、確かに微妙な差はあるけど、あまり気にしてない。
Posted by okashin at 2007年12月13日 11:26
>INDYさん
やっぱりそうですか☆

しかし、赤バリはメッキが剥がれますよね(^_^; そこがチョット難点ですよね。
Posted by kazuki at 2007年12月13日 16:48
>okashinさん
貫通力ですか~....「スキニーリップ」なんかも良さそうでよね。

カラーは気にしないんですか。。。 アングラーのメンタル的な面も大きいんでしょうね。
Posted by kazuki at 2007年12月13日 17:01
私は、FINAのお得パック・バルキースピア?・キロフックと様々使ってますよ(^^)
私も重視してるのは貫通力と強度かな☆
Posted by red-kouji at 2007年12月13日 17:43
>red-kouji さん
やっぱり貫通力と強度は重要ですよね!

軸の太さによるフッキング率の違いなんかはないですか??
Posted by kazuki at 2007年12月13日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(6)