ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
enjoy!fishing TOP
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
**********
 お気 に入りメーカー集
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
* *
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年02月12日

kazuki

お久しぶりです。 kazukiです。

今日、とってもhappyな事がありました。(#^.^#)

なんと、母の仕事場に来る教材屋さんのSさんからFショーのお土産を頂きました。
kazuki
ノリーズ&エコギアのカタログとFショー限定のトートバッグ・DVD・ステッカーです。

DVDはokashinさんが買ってきてくださった(ありがとうございます!!)ので、観れると思ってたんですが、トートバックは手に入らないだろうと諦めていた矢先のことでした!

Sさんとは、殆ど面識もないのに、ボクが田辺哲男さんの大ファンだと知っていてわざわざ買ってきてくださいました。
さらに、「受験ガンバって!」とメッセージ付きでした。 この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。m(_ _)m

ボクの周りにはホントにいい人がたくさんいますが、今日改めて人間関係って大事だなぁ~と思いました。

これからも、釣りを通して、たくさんの人といい出逢いがあるといいなぁ~



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
kazuki メンテ♪
kazuki
kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博
kazuki
kazuki
kazuki
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2010-05-29 18:30)
 近況報告・・・・ (2009-06-24 20:57)
 kazuki メンテ♪ (2009-04-30 22:31)
 kazuki (2009-04-24 21:47)
 kazuki ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 (2009-04-15 23:57)
 kazuki (2009-03-31 19:02)

この記事へのコメント
あれ・・・それも買ってきたのに・・・。
そうか、じゃあロスト君にあげよう。
Posted by okashinokashin at 2008年02月13日 10:12
<okashinさん
そうなんですか!? スイマセン・・・・
でも、使うヤツと保存するヤツに分けたいので、もし、okashinさんがよろしければ買わせてください!!
Posted by kazukikazuki at 2008年02月13日 13:55
いやいや、最初からお金を取るつもりはないからね(笑
実は9日の日中にロスト君からメールもらってて、買ってきてほしいって内容だったんだけどメールチェックしてなかったんだよね。
で、ちょっと悪いことしちゃったかなー、とおもったから、kazuki君がよければロスト君に譲ってあげてくれないかな~?
いや、2人で話し合って決めてくれたら一番いいかな☆
Posted by okashinokashin at 2008年02月13日 15:06
<okashinさん
分かりました! 2人で話し合って決めたいと思います!!
Posted by kazukikazuki at 2008年02月13日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kazuki
    コメント(4)